子連れ母の旅行日記 (ふつうの会社員の旅行日記 改め)

普通の会社員minnieが節約しながら楽しむ旅行日記です。

2018年4月 はじめてのひとりHawaii 〜0日目〜

いよいよやってきました!

4/14(土)!

前日の金曜日、仕事が終わらず、

深夜に帰ってから、ササっとパッキング。

 

〔今回の持ち物リスト〕

◯ビキニ👙

◯スポーツタオル1枚、フェイスタオル1枚(ホテルじゃないので、タオルがお部屋にない…!)

◯大きな布(行き帰りの飛行機ではブランケット代わりに。現地ではビーチマットや、カーディガン代わりになるかなーと。)

◯お洋服は1日分

◯おやつ🍭(無印のトムヤム味の麺スナックをいつも持っていきます)

UNIQLOのポケッタブルパーカ(飛行機が寒いらしい。あと現地のスーパーとかも寒い)

◯モバイルバッテリー

これらを、36リットル入るバックパックに詰めて、連れて行きました。

足りないものは現地で買えばよし。

 

成田でまさかのターミナル間違い。

LCCだから3タミだと思い込んでいたら、

ジェットスターは3タミじゃなかった(>_<)

 

なんとかギリギリで搭乗、

関空に無事到着。

SCOOTのチェックインまでは相当時間あるので、

とりあえず出国前ラウンジでウトウト💤

定刻どおり、3時間前の16:50にカウンターオープン。

座席指定は有料だし、

ひとりだからどこでもいいやー

と思っていましたが、

通路側にしてくださいました。

わぁい(^-^)

しかも、お隣が空席で、

快適フライト。

シートの広さや幅も、

この金額考えたら、全部オッケー!

CAさんも、にこやかでステキな方ばかり。

機内サービスは何も頼まなかったので、

すぐに寝てしまい、起きたら着陸態勢でした(^^;;

 

あー!

ハワイが見えたー! \(^o^)/